今年もお世話になりました!

123.jpg
入院中の一幕?違うといいなあ。きたざわです。

今年はいろんなことがありました。私の2012重大ニュースをまとめておこうと思います。

●こどもができた!
つわりが重かった!と入院した!もセットでびっくり。何事もなくつるーんと産むのかなあなんて思ってたら大間違いでした。普段健康だーと思っていたので油断していたのかも。来年からは生活も変わるだろうからなんだかどきどきです。部屋のレイアウトもだんなさんに変えてもらって、ちょこっと大掃除をしたりしています。

●ジョジョにハマった!
1部〜6部まで読破しました。どうも仗助とクレイジーダイヤモンドが好きみたい。アニメは4部までいかないだろうなあ。

●小松田くんにハマった!
今日も映画のテレビ放送をなんだかんだで見てしまいました。

●ゲームをしまった!
いちおうケジメをと思って、夏以降、新作には手を出さないようにしています。ヨッシーのクッキーがやりたくなっているのはひみつです。産休に入ったらもしかしてシアトリズムをちょっとやっちゃうかも?

●ごはんを作るようになった!
健康に気を遣うようになりました。外食だと野菜が物足りないかんじに。お米をとぐのが上手になりました!(...)

●夢日記をつけてみるも3日分くらいで飽きた!
つぶやくネタがないなあと思ってはじめたものの、会社に行く前だと時間がなくってなんて言ってたら、すっかりつぶやかなくなりました。むいてないのかも。

●サイト10周年ありがとうございます!
企画できて楽しかったです。サイト改装もしたし、今までよりは絵も描いた年でした。

そんなかんじかなあ?思ったよりニュースがなかったのはヒミツです。
来年も元気で、絵を描いたりしながら暮らせたらいいなあと思います。今年1年ありがとうございました。来年もどうぞよろしくお願い致します。よいお年を。