人生初!退院

安静にしていたところ、肝機能の数値が右肩下がりとなり、本日無事退院ということになりました!きたざわです。
原因はいまだ不明、思い当たるふしを聞かれるのですが、過労とか?食事とか?なんでしょう。いろいろなストレスとかはあったのかもしれないです。あと食事の量が多かったとか。
病院のごはんは結構おいしくて、腹八分目ってこんなかんじかーと思いました。見た目すくない?と思っても、結構おなかいっぱいで。これからは自分で管理しないと!こんだてはメモして勉強したので、うまくできるといいなあと思います。

拍手ありがとうございました!にんじんはちょっぴり描けました!(ほとんどごろごろして過ごしていたのはないしょです)