おっぱいのはなし

122.jpg
世間の方が誤解しているかもしれないので、ここに真実を残しておきたいと思う、おっぱいのはなしをしたいと思います。きたざわです。

「妊娠すると巨乳になる」というのはよくいう話で、たしかにそのとおりであります。ただし、セクシーなボインになるわけではないということを熱く伝えたい!(誰?)そのままを絵にすると問題があるので、ディフォルメして絵にしてみました。おっぱい全体はもちろん大きくなりますが、赤ちゃんが見やすいように、乳輪が広がり、色もくろっぽくなります。乳首も気づいたら巨大になっていました(笑)。ちゃんとお母さん仕様になるようです。私の正直な感想は「カラスよけのバルーンみたいだなあ」でした。
もしかして私だけだったらとっても恥ずかしいのですが、セクシーなボインになるわけではないということを強く伝えたかったのです!(2回目)うむ!

話は変わって。ジョジョは6部まで読みました。いったんは満足かなあと思っています。だんなさまに好きなスタンドは?と聞かれ、スタープラチナかクレイジーダイヤモンドかなあと王道を答えてしまってちょっと恥ずかしいような。クレイジーダイヤモンドがいるとケガしても安心なので、読んでてちょっと気がらくなのと、使い方が面白いなあと思ってて、好きみたいです。ちょっと安心を知ってしまったあとに、1部から読み直すと、またハラハラしていいかんじかもしれません。
一番読み返したお話は「イタリア料理を食べに行こう」です。お食事おいしそうだし、スッキリ健康になるかんじが気持ちよさそうでうらやましい。5部を買うまでにちょっと間があったのもあり、4部を一番読みました。仕事中はアニメのオープニングがエンドレスで頭の中を駆け巡っています。

拍手ありがとうございました!メッセージのお返事もお返事ページにしております。野菜をもりもり食べて、健康になりつつあります!