最近のブームなどなど

2012111518450000.jpg

ジョジョの漫画にどっぷりハマっています、きたざわです。4部まで読み終わりました。主人公が強くなった!と思ったら敵も強くなって、どう切り抜けるのとハラハラしてたらちゃんと解決、みたいな繰り返しにすっかり心奪われております。ジョナサンがかわいすぎて、ジョセフはどうかなと思っていたらジョセフも好きになって、そんなかんじで承太郎も仗助も好きです。ジョジョ立ちや名言はあんまり気にならなくて、とにかく読み進めてしまっています。

いろいろなことに熱しやすく冷めやすい私ですが、自炊生活は続けられております!毎日お味噌汁の具を変えてみたり、わくわくお試し中です。今は食材からレシピが検索できて便利ですね。よくできたものはノートにメモして、また作れるように控えています。お昼休みや帰り道、お夕飯をどうしようか考えています。

拍手ありがとうございました!もりもり栄養をとって、すくすく?成長しています!
(写真は某所。まるいなーと思って撮りました。)