ハロウィンの絵ってはじめてかも!

118.jpg
ハロウィンイラスト間に合いました!きたざわです。
お絵描きJP」さんのハロウィンイラストコンテスト2012に投稿しています。19日〜27日が投票期間、30日に結果発表です。どきどきです。

結果発表後に、サイトにアップしたいと思います。コンテストには男の子めがねなしバージョンで投稿しています。サイトにはめがねありか、両方アップするつもりですので、めがねファンの方お楽しみに!(単なる自己満足なのでお気になさらず)
私は普段めがねをしていない人が、勉強のときとか会議のときだけめがねをする、というのが大好きです。1粒で2度おいしい、みたいなかんじでしょうか。
でも、普通にめがね男子が好きなのかもしれません。(結婚式の時には、コンタクトにしようか迷っているだんなさまにめがねを大プッシュ。満足!)

拍手ありがとうございました!めがねいいですよね!ね!(うるさい)