ゴールド免許になりました!

2012101120070000.jpg

原付で!きたざわです。
身分証明のためにとったようなもので(教習所の試し運転でうまくカーブを曲がれず、教官にがんばれーと言われるくらいの腕前)当然ペーパー。普通は更新までに自動車の免許をとったりするものらしいのですが、怖いのもあって取らずにいたら、優良ドライバーになってしまいました。将来運転免許は必要になりそうなので、交差点では自動車用の信号をみたりして、ちょっと勉強しようと思ってはおります。

妊婦健診にて、尿に糖がでてしまったため、甘いものを自粛中です。妊娠してからデザート欲とかほぼなくなったみたいなんだけど、がまんしなくちゃと思うと食べたくなるのはなぜなのでしょう。毎朝ココアがだめだったかなあ。うーん。つわりが終わって甘い飲みものが増えたようなので気を付けます。
ちょっとブームなのが、バタール。毎朝食べています。ぱりぱりふわふわでちょっと塩風味なのがなんだかお気に入り。朝ごはんがたのしみです。

拍手ありがとうございました!コンテストの募集をみつけたので、ハロウィンのイラストを描いたりしています。間に合うのか、どうだろうか…。