野菜たっぷり

2012100607040000.jpg

朝会社についたら、席替えをすることになっていました。きたざわです。
おまえのねーです?ではなく、(産休中は共有机になるだろうから覚悟はあったり)来週から新しく人がきてくれるから、だそうです!同い年くらいの女性だそうで、年が近い人は珍しいので今からわくわくしています。自分の仕事を引き継いでもらう予定なので、さらにどきどきです。今のメンバーはみんな自分の仕事めいっぱいもってて、誰に引き継いでも負担になっちゃって申し訳ない思いだったので、ちょっぴり安心。仲良くなれたらいいなあって思います。

お夕飯に何をたべるかを楽しみに働いています。
麺と野菜が食べたくて、油そばの「女子盛り(野菜+麺100g)に野菜増し」を頼んだところ、麺はちょうどいいのに野菜が足りなくて。野菜をさらに増そうかと思ったけど、油そば自体あぶらっこいからあんまりたべてもなあと思い断念。
さぬきうどんは美味しいけど野菜がてんぷらだし、カレーうどんが食べたい気がするけど脂質が多くなるしとむにゃむにゃ。
思い出したので行ってみたリンガーハットで、野菜たっぷりちゃんぽんを注文。これだあ!と大満足でした。最初は麺少なくていいかもと思ったけど、麺も美味しかったから迷いどころ。とにかく野菜いっぱいなのがうれしいです。今まではドレッシングかけないほうが好きだと思ってたけど、ドレッシングもおいしくて。また食べに行くつもりです。