カラーイラスト1点アップしました

121.jpg
お絵描きJP」さんのハロウィンイラストコンテスト2012に投稿した絵のめがねバージョンをアップ致しました。賞もいただいてとってもうれしいです。見てくださった方、投票してくださった方、ありがとうございました!

日記絵はめがねを両手で持ち上げてると少女まんがっぽいなあと思ったらくがき。髪の毛結んでたりするとちょっとかっこいいイメージになるかも?と思っています。私はめがねの真ん中を押し上げるので、後ろのジョジョ立ち(もどき)の人の系列になります。ジョジョ立ちはしませんが、人差しを使うのは同じかも。。。
今期のアニメでジョジョをみてからちょっぴりハマり中です。漫画は読んだことがないので、少し読んでみたい気もしています。ジョナサンさんが実父にジョジョと呼ばれているのが何ともかわいらしいなあと思って見ています。

今日はお誕生日のお祝いに、おいしいものをごちそうしてもらっちゃいました!いろんなものを少しずつ、どれもおいしいご飯でした。近場でしたが夜景も綺麗で、こんなところもあるんだねえというかんじで。子供が生まれたらしばらーくこういうお食事はできないと思うので、ちょっぴり緊張もしたけど、楽しい思い出になりました。もし次にいくなら銀婚式とか金婚式とかかなあ?そのくらいが身の丈にあっているかも。お店の方にもよくしていただいて、たくさんの人にありがとうな一日でした。