フレンチクルーラー報告

2012092019270000.jpg

フレンチクルーラーがおニューになったとのこと、さっそく食べてみました。きたざわです。
前のほうが好きだったような、あんまり変わらないような、むしろ久しぶりのドーナツで何を食べてもおいしいような…。普段ドーナツというと、次の日の朝ごはん用に買うことが多いので、買ってすぐ食べると「いつもよりふわふわ!」なんて思っちゃってるくらいなので、フレンチクルーラーならなんでも好きっぽいです。(だめだこりゃ)

これをきっかけに、「はじめてミスドのドーナツを食べたのはいつ?」という話に。お互い小学生くらい?に親が買ってきたのがはじめてだったかもと。お店で食べたのは高校生くらいが最初かなあ?
専門時代、徹夜明け〜学校再開放までミスドのカフェオレを頼みつつ時間をつぶしていたのはよい思い出です(駅の待合室より暖かくて)…!
はじめてフレンチクルーラーを食べたのは思い出せないけど、気がつくと必ずフレンチクルーラーを頼んでおります。

拍手ありがとうございました!そろそろ夏の絵はアップしないと賞味期限切れになる予感!(そりゃね)今週末にでもあとちょっと手を加えてアップできたらなあなんて思ってます。

写真は週末にヴィーナスフォートにいってきたときのねぎです。久しぶりにたくさん歩きました。