うたっています

2012091421200000.jpg

おなかのバブ殿に話しかけるのはまだ気恥ずかしいので、「おふろ〜にはいる〜よ〜」とかなんとか歌っています、きたざわです。主におふろとトイレで歌ってます。
最近ちいさめのおむすびがすきです。ちょっと早めに家をでて、会社にいく前に買っていきます。お気に入りは、ひれかつ・なすみそ・まぐろかつ・明太高菜・あさり山菜…いろんな具があって、ふわふわでおいしいのです。お昼ごはんとおやつにたべています。
飲み物だと、牛乳→りんごジュース→マスカットジュース→牛乳たっぷりココアがブームになってます。あとは十六茶をごきゅごきゅいっています。

もしなんでも食べたいものが食べられるなら、小学校の給食の、ソースやきそばやわかめごはんやにこみうどんがたべたいたなあと思いつつ。おやすみなさいー