ちょっぴりラクに

116.jpg
またもやごぶさたになってしまいました。きたざわです。
ようやっとつわりが終わりをむかえ、ほぼ戻さなくなりました!電車酔いもおさまってきてハッピーです。夜早く眠くなるのは相変わらず。ぐっすり眠って体力回復です。
そろそろウォーキングなんかも考えないといけない時期になりつつあります。体力が戻ってきて、仕事の方はだんだんぎっしりになってきました。短い時間でいかに効率よく作業するかが課題となっております。うーむ。

そうそう、来月にはサイト10周年を迎えます。びっくりです。8周年くらいの頃から、10周年にはこんな(自己満足な)企画をやりたいなあなんて思ったりして...そろそろ準備をはじめないと間に合わなくなりそうなので、ちょっぴりはじめてみました。記念になるといいなあと思います。なるかなあ?

拍手ありがとうございました!大好きなおにぎりを食べながら、のんびり描いたりしたいと思います。
(今回の日記絵はねぎのみみを考えてみたものです)