カラーイラスト1点アップしました

117.jpg
朝起きて、秋のにおいがして、ぴぴん!と目が覚めてしまいました、きたざわです。

すべりこみセーフ?の夏っぽい絵(限りなく初夏のイメージ)をアップしました。珍しく男の子も描きました。最初はPhotoShopを使って色塗りをしていましたが、この体調でPCに向かうのは無理かもと思い、水彩に変更、再度PhotoShopで加筆しました。みんなの夢というより「私の好きなこと」がぎっしりです。

食欲が戻ってきていて、いろいろなものがおいしいです。先日たべたハンバーグがおいしくて、しばらーくハンバーグを思い出してしあわせなきもちになったり、昨日たべたお好み焼きがおいしくて、今もしあわせなきもちです。これからフランスパンをたべるので、またしあわせになります。どうもひとりで夕食を食べる日が続くと元気がなくなってくることが判明。寝るのが遅くなっても、家族でごはんが私の元気の源なのかもしれないです。