こんなに眠った休日ははじめてかもしれないです

114.jpg
FF5ははじめて遊んだFFシリーズで思い出ぶかいです。魔法の効果音もまずはじめにFF5のものを思い出します。(サンダガの「ちちちちぱこーん」みたいな音とか大好きでした)武器で攻撃したときの効果音も大好きです。みんな赤っぽいジョブにしようと思って、ファリスだけ思い出せなくてお気に入りの魔法剣士(もどき)にしたのですが、忍者が真っ赤だったよね。並び順はこんなかんじで。ガラフを白魔道士で鍛えたせいで、クルルの猫耳姿があっというまにマスターまでいってしまって残念だったのを思い出します。赤魔もかわいくて大好きです。

思い出トークに華が咲いてしまいました、きたざわです。
妊婦になり、初の週6出勤でした。火曜日の帰り道で「会社やめておけばよかったー」と思ったくらいにへとへとでした。みんなより1時間早く上がらせてもらっているのに、贅沢ものです。
なるべく自衛しようと、気持ち悪くなったら席を立って歩いたり、トイレにこもったり、なるべくそうなる前にこまめに出力物取りに行ったり動くようにしています。休み時間にはちょっと隔離された部屋で床にビニールシートを引いて横になる許可も頂きました。(たぶんそれが原因で体が冷えて調子が悪くなったので、フリースも下にひくことにしました)。
ワイヤーやブラジャーが気持ち悪くなう原因のような気がして、対策として購入してみた無印のカップ付き下着のホールド感が優秀で。それを装着し(ある意味)ノーブラで会社にいってしまいました。だいぶらくになった気がします。(その日が一番気持ち悪くなった気しますが...。)

日曜日は、ご飯を作ってもらっては眠る生活でした。普段の休みの日には5時6時に目が覚めちゃってお絵かきをはじめるお子様体質なのですが、今回ばかりはそうもいかず。今日はちょっと調子がよかったので、お絵かきを進めたり、夜ご飯にカレーを作ったり、ちょっぴりアクティブに過ごせました。
それから、おとうさんおかあさんに安産祈願のお札とお守り(+たくさんの野菜)を頂きました!私の気持ちになって祈祷を受けてくださったそうで、とっても嬉しいです。野菜もおいしく頂いております!うちの父はノンアルコールビールをケースで届けてくれました。だんなさんが飲むときにかっこつかないだろうとのこと、気の効き方がすごいです父...!母は保育園情報を仕入れてくれたりして、みんなに支えてもらっています。ありがとうございます!

今週は出勤日数も少なめ、初の妊婦検診もあり、どきどきです、ついでに仕事も1本綱渡りなのでどきどきです。どうかうまくいきますように!

拍手ありがとうございました!のんびりですがこつこつ描きすすめて行きたいと思います。