おかあさんのたまごになりました

113.jpg
お医者さんで観てもらったところ、ただいま妊娠5週目。まだ小さな胎芽ですが、おなかにあかちゃんがいるそうです。きたざわです。
まだまだ初期なので、安心はできませんが、とっても嬉しいです。7月は繁忙しててお休みもなかなかとれそうにないのですが、無理してあかちゃんの負担にならないように、気をつけようと思います。

お休みの日は今までより眠たくなって、お昼寝をたくさんしています。いつもなら1日2日くらいで終わるカラーイラストの線画づくりも、4日くらいかかって、今日ようやっと完成。ちょっとずつ塗り進めていきたいと思います。

産休入ったら、にんじん漫画描くぞーと思ったりしてたけど、どうやらそんな余裕もなさそう?です。産休って2ヶ月くらいとれるのかと思ってら、1ヶ月半くらいなんですね...!短い...!
おなか大きくなっても深夜残業になっちゃったらどうしようとか、9月にある撮影案件どうなるのかなとか不安はたくさんですが、きっとなんとかなるよねと思ってすごそうと思います。これからは時々?妊婦日記になるかもしれませんが、どうぞよろしくお願い致します。