うっかりぐっすり

2012070500290001.jpg

日曜日、散歩をしていたら、近所だけど知らないおばあちゃんにわらびもちをもらいました。きたざわです。
なんでも買いすぎちゃってご近所にくばっていたところだったそうで。てのひらにのっけてくれたので、おいしくいただいちゃいました。おばあちゃんもうれしそうだったからよかったです。

電車でやっているナンプレが中級編に入りました。すんなり解けなくてすっきり度合いはさがったけど、溶けたときの喜びはあがっています。

7月からは繁忙期で帰ってからなかなか筆がすすみませんが…お休みの日にはなんとか!すこしでも!すすめたいなあと思う今日この頃どす。

拍手ありがとうございました!のんびり更新ですが、(このあたりまで携帯で打って、そのまま寝てしまっていたようです…!高校生かっ)お楽しみ頂けていたら嬉しいです。

写真はねぎとがまぐちとシャーペン。すきなものを集めてみました。