たちっぱなしダメージ

2012062823080000.jpg

この2日めずらしくほぼたちっぱなしで脚がたいへんなことに!きたざわです。
というのも、会社に新しい機械がはいって、それの研修を受けていたからなのです。機械のオペレーター修行です。新事業の一環で、なにやら期待やら興味やらが高まっているみたいでプレッシャーです。でも新しい機械はちょっぴりおもしろいです。
立ち仕事の人はすごい!と思いました。尊敬です!たった2日でこんなにへろへろになるとは…。軟弱デスクワーク民の代表、きたざわです。

12星座のイラスト(きままのやつみたいのね)を描いて、ちょっとデザインちっくに配置しちゃおうかなあーなんて考えてみたのですが、どうも手が進まずで。
だんなさまに「仕事と同じようなことしようとしてるからじゃない?」と言われて妙に納得でした。これに関しては絵が描きたいよりなにか並べたいに近いのかもしれません。

拍手ありがとうございました!ビスケットをもぐもぐ、まずは脚の回復に勤めます!