のびのびまったり

112.jpg

今日はお休みでした、きたざわです。
広告のコピー「バリ肩」をみて、「バリカタ」に変換されるくらいにお昼のとんこつらーめんがヒットだったようです。麺のかたさをきかれて、思わずハリガネでっていっちゃって。かたすぎになっちゃうか心配しましたが、噛み心地がよくて大満足でした!

ひとりお休みの日はお絵かきするのがデフォルトになりつつありまして。今度はうたたね絵のようなかんじの絵で進めるべく下書きをしています。珍しく男の子も入ってます。明日配色決め用にコピーをとってきます!
pixivの方にもちょっぴり絵をアップしました。こんなに版権絵描いてるのは珍しいかもしれないです。

拍手ありがとうございました!ビスケットもりもり、とっても嬉しいです!
(絵日記はFF6パーティメンバー+ティナとモグです。ちょっとおそろい感をだそうと同じ色のパーツを入れたんだけど、ティナのリボンが違和感...。)