やってしまいました

summer.jpg
ここのところ頭の中が腐っていたようで、忍たまの少し(ほんのちょっぴり)あれな絵を描いてみてしまって。別館...をつくるほどはきっと描かないだろうということで、pixivのアカウントを登録してそこにアップしてきてしまいました。きたざわです。(挨拶?)
いざアップしようとするともーなんだか恥ずかしくって!(スキャンしてるあたりからとっても恥ずかしかったのは内緒)だいぶ色々抜けたんだなーと思いました。でもちょっぴり誰かに見てほしかったという...。

BLなかんじが大丈夫で興味のある方がもしいらしたら、こちらからどうぞ...。

上の絵は、今描いている絵の一部です。普通です、というか女の子です。また厚塗りっぽくしています。ちょっとリアルめに挑戦中です。ふんふん!
この鼻のあたりで顔を切るのは仕事上よく行うことなので今はだいぶなれましたが、最初は風俗みたいだなーと思って気になって仕方なかったのはよい思い出です。
明日は職場のレイアウト変更なので、動きやすい格好でいってきます!