髪の毛すっきり

109.jpg
お休みだったので髪の毛を切ってきました!きたざわです。夏を前にすっきりさっぱりです。前にヘアセットをお願いしたときに、早朝だったこともあり、少しおつつみしたのですが、それがちょこっと多めだったそうで、トリートメントをプレゼントしてもらっちゃいました。1週間くらいはつるつるだそうです。ブローのぶの字もあやしい私ですからとってもありがたいです。1週間だけ女子力?アップ?です。うふふ。

だんなさまと同時に髪の毛を切りに行って、待ってる間にカフェでゆるゆるならくがきをしました。いつもの絵よりゆるーなかんじでいきいきしてるかな?ブレス3のニーナとリュウとペコロスです。

拍手ビスケットありがとうございました!たくさんいただいて嬉しいです。ちょっぴり「ビスケット」ブーム到来です!(ビスケットって言いたいだけのもよう)

そうそう、すっかり忍たまの小松田くんが気になるようになってしまって、ついに本を注文してしました。原作の。。。
とりあえず小松田くんが活躍してる巻を注文。到着が楽しみです。自分が中学生くらいの時に、山崎たくみさんの声がすると思ってテレビをみたら小松田くんだった...のがきっかけだったような気がします。ネットのちからって怖い...!でも薄い本には手を出さないって心に決めています。決めています!うん。