カラーイラスト1点アップしました

111.jpg
Fateのセイバーさんが好きです。色とかとっても好みです。ごはんを好きなのも?好きです。

会社の帰りに、ナンプレを解くのが最近のブーム!きたざわです。携帯のゲームをやってみたりもしましたが、どうも操作がうまくいかず、やぱり紙だよね!とナンプレの本を買った次第であります。手で書き込むのが直感的でストレスがなくてよいかんじです。

前回の日記で一部を載せたイラストをアップ致しました。リアルっぽいけど綺麗なかんじで描けたらいいなあと思って色塗りをしました。BGMはkissからはじまるミステリーで。金田一少年の事件簿のDVDをみてて、CDを借りてきちゃいました。
次はまたほやーんなのを描こうかなあと思ってます。このまましばらくお絵かきに気持ちが向いてるといいなあと思います。描くぞう!