きままにイラスト1点アップ

110.jpg
今日はお休みでした、きたざわです。
このお休みは忍たまに費やしてしまいました...!あ、洗濯物はしたよ、ちょっぴり主婦ですよ!(これからお夕飯を食べに行きますが)(...)
届いたマンガとか、いろいろ見て、描いたら負けだ!と思いつつ、ちょっと練習して、あきらめて、もう1回チャレンジして、きままにイラストにアップしちゃいました。(だめだこの人)ちょっと満足です。

今日はそれだけじゃなくて!(笑)また新しい絵を塗り進めています。厚塗りっぽいかんじで、ちょっとリアルっぽいかんじになる予定です。夏っぽい空気が好きなのかも。仕事ではそろそろ冬物をつくるんだけどね。未だにちょっと変なかんじです。

拍手ありがとうございました!メッセージもありがとうございました。
お返事は、BBSにとがんばろうとしたのですが、どうも他の人のおうちに書き込みに行くのは苦手でして。。。うちのサイトの拍手ボタンの横の「おへんじ」のところにお返事書きましたので、見てもらえていたら嬉しいです。ご希望に添えず申し訳ないです。

絵日記はFF7のエアリスです。ニーナを描くとだいたい次はエアリスを描くという。コスモキャニオンってあかいねー、というかんじの絵です。おとなりはナナキさんです。