カラーイラスト1点アップ・サイト改装しました

108.jpg
暑いくらいにあたたかくなって、風が気持ちいい!きたざわです。
そんな気持ちを今回のイラストにしてみました。うとうとそよそよな気分をお届けできたらいいなあと思います。どんな絵にしたいかなあともやもやしているとき、マッサージ店で肩をもんでもらっていると、ぽん!と構図がうかんできました。こんなことってあるんだなあと思っております。

ひっさびさにサイト改装しました!デザインに関わる職についたのに、学生時代からずっと同じままだなあとは思っていたのですが、なかなか手がでず。今回の絵に合わせて、サイトもすっきりにしたい!と決意。休み時間にラフを描きつつ、PhotoShopでデザインとパーツの組み立てをし(初の試み!)、web用に落としていきました。最近ブームの画材の雰囲気を表したデザインにできたかなと思います。

最近ゲームはちょっとお休み。かわりにたまたまちょこっと覗いた忍たまのサイトさんきっかけで、小松田くんやら利吉さんやらにハマりそうです。うむむ。昔小松田くんみたさにビデオに録画したりしてたのが懐かしい!今たくさん?でてるみたいなのでちょっと気になります。。。同じ気持ちの人がいるんだ!と思ったら、ちょっと嬉しくなっちゃったりして。でも見るだけ!見るだけですから!(なんだかだめそうですな)

拍手ありがとうございました!今回の改装で、拍手ボタンをアイコンにしてみました。北沢にエサでもやってやろう、という時は、ぜひぜひビスケットをクリックして、エサを与えてやってくださいませ。