ちいこま描いたりしています

2012051422120000.jpg

いちごの苗です。
きたざわです。まったりとした連休も気がつけば過ぎ去り、あわあわした日々を過ごしております。ちょっとひんやりした風にふかれながら、おふとんにもぐってひるねをしたい季節ですねえ。うっとり。

お休みの間に、途中にしているカラー絵をいったんおいて、久しぶりにアナログ×モノクロで絵を描きはじめました。あとはトーンを貼って仕上げです。つけペンや面相筆をつかったのが久しぶりでわくわく、これから貼るトーンにもわくわくです。先日実家のわたしの部屋を掃除したときに、トーンを持って帰ってきたのです。
今度のお休みあたりに完成できたらなあと思います。
ここしばらくイラストのイメージがでずもやもやしていたのですが、マッサージしてもらってるときにピピンとくるものがあったので、そちらもすすめたいなあと思ってます。こんころした絵にしたいなあ。

それから、拍手ありがとうございました!更新時に拍手頂けてうれしいです。励みにがんばります!

追伸
ドラクエ4は無事クリアできました。私はミネアさんとクリフトが好きなんだと気がつきました…!