モノクロイラスト1点・きままにイラスト1点アップ

107.gif
3題話のように、3つのお題をもらって描いてみた絵。「妖精・ドリル・ハンター」です。私の脳みそゆるいなーと思いました。(眼帯はハンターだからつけました。)きたざわです。

先日仕事のトラブルがあって、対応のお手伝いで、職場で初の貫徹をしてきました。もともとは夜勤があったり徹夜もざらな会社だったらしいのですが、最近は皆無。祭りだ!なつかしいなあ!と部長がはしゃいでるのにはちょっと困りました。帰りは朝ラッシュにぶつかっちゃって、いつもより大変で。なるべくしたくないものだなと思いました。いやはやびっくりでした。なんとか収まってよかったです。

モノクロ絵が完成したのでアップです。モノクロ絵をアップするのは実に5年ぶり...。どおりで絵のかんじが違うと思ったら!時が経つのが早くて驚いています。トーン削ったり楽しかったので、また描くかもしれません。
一緒に気ままにイラストもアップしました。ゴールデンウィークにプラネタリウムに行って以来、ちょっぴり星空ブームなのかもしれません。

そして、拍手ありがとうございました!珍しく短いスパンで更新したので、お楽しみいただけたら嬉しいなあと思います。