雪がつもりそうです!

2012012321370000.jpg

ごぶさたしておりました、きたざわです。ちょっとお留守になっていましたが、雪がふってきたのでのそのそでてまいりました。
雪はあんまりふらないので、明日早く家をでないと遅刻しちゃうなあと思いつつも、ゆーきやこんこと心のなかでは大合唱のわくわくっぷりなのです。
雪がつもったらちょっとうれしいと上司に話したところ、子供じゃないんだからと笑われてしまったことをここに報告。もうそんな歳だもんね…しみじみ。

【最近のポケモン】
弟家でご三家ちゃんをゲットしてきました。そしてハートゴールドはプレゼント。今度会うときには通信対戦やらしたいです。打倒四天王をめざしてコツコツレベルあげをやったりしています。

お正月すぎてから少しばたばたしましたが、ちょっと落ち着いたかな?仕事は今週頭ちょっと山だったり、今週末は谷だったりです。風邪ひかないようにしなくては!

みなさまも暖かくしてお過ごしください。拍手くださった方、ありがとうございました!

(写真は雪ではないですが…だんなさまの実家に行ったときに撮りました。夕方の色が変わる途中の空がすきみたいです。)