今年もお世話になりました!

103.gif
無事今年のお仕事は終了、忘年会+同僚の子婚約おめでとうサプライズで大盛り上がりの昨日。そして今日はがっつりおおそうじ!のきたざわです。おうちスッキリ、きれいになりました。
明日からだんなさまの実家にお世話になりに行くので、今年ラストの日記となります。年明けもしばらく顔を出せないかもしれません。
今年もたくさんお世話になり、ありがとうございました。遊びにきてくださった方、拍手くださった方、ありがとうございました。のんびり更新ですが見てくださる方がいて、とってもうれしいです。

来年は不思議っぽいようなとろけたような絵を描いたり、にんじんもちょっとずつ進めたりしたいなあと思います。まず一発目はウエルカムボードだな!きらっきらのハッピーなイラストにしちゃいます。うふふ。

我慢中のポケモンは、弟からDSをかりたことでちょっと解禁。最初の御三家ちゃんをゲットしちゃいます。弟も最初の一匹目はヒノアラシだったそうで。おなかがやわらかそうだから「ふくふく」ってひらがなでつけたといったら苦笑いされました。お年玉がわりに「ハートゴールド」プレゼントです。
最近の通勤中は「Fate/zero」の小説を読んでいます。セイバーかかわいくてきゅんなので...。ゲームはやったことないですが、アニメと映画はとりあえず見ました。今からハマるのはちょっぴり悔しいので、ハマってません!(...)だんなさまはさくら派。またもや女の子の趣味があいません。凛かわいいよね、というのは共通認識です。セイバーも大好きですが、金ぴかさんやライダー&ウェイバーコンビも好きです。

来年も笑顔いっぱいで過ごせるように、仕事はテキパキ・あとはのんびりゆったりでがんばります。
改めまして、拍手ありがとうございました!来年もどうぞよろしくお願い致します。
よいお年をお過ごしくださいませ。

おまけ
 日記絵全体図

 実は縦に続く絵でした。続く絵ブームなのかもしれないです。