おさんぽと年賀状とうれしはずかし

2011121922130000.jpg

お休みの日に、10キロくらいを散歩…もとい、探検したりして過ごしたりしています。きたざわです。写真はその時のもので、いちょうがまっきいろになっているなあと思って撮りました。

昨日は年賀状を作ったりしました。今年もだじゃれです。ちょっぴり力作?になりました。クリスマス前に投函できたらいいなあと思っています。
サイト用の年賀状もちょっぴり考えたりもしたのですが、年末年始は里帰りと、結婚する同僚のためにウェルカムボードとしてイラストを描くことになりましたので、日記絵くらいになっちゃうかもしれません。
ウェルカムボードイラストは久々のB4サイズ!新しいPCのパワーがようやっと発揮されようとしています!その子が夏産まれの子〜の絵を気に入ってくれて。携帯の待ち受けにしてくれて嬉しいやら照れ臭いやら。がんばって楽しく描こうと思います。

それからそれから、拍手ありがとうございました。のんびり更新に拍車がかかっていて申し訳ないです。

あ、ポケモンはちょっとお休み中です。年末に弟がDSもってきてくれる(ハードゴールドあげるから、持ってきてと頼みました)ので、それまではお預けにしてイラストをがんばる次第であります。思い出したらちょっぴりやりたくなってきたかも…!