自転車を買いました!

100.jpg
絵日記100枚目!むかしの看板娘、猫耳シェイルとルリュートを描きました。猫耳ひさびさでした!何着せるか迷って、制服はかわいいよねと思ったあたり、歳増えたなあというかんじです(笑)。

今日、自転車を買ってきました!サフラン色(m30y100くらいかな?)のTOKYOBIKE BISOU26です。
(トーキョーバイクHP:http://www.tokyobike.com/

だんなさまの最近の趣味が自転車で。私は自分の自転車がなかったのでついていったりしていなかったのですが、ふたりで自由にできるのは今のうちかなと思い、その間にできることをやっておこうと、思い切って買いました。ここ数ヶ月で一番高値のお買い物でした。

ライトやチェーン、ボトルホルダー&ボトル、ヘルメットと一式揃えて。お店をでてすぐサイクリング開始。自転車に乗るのは10年ぶりくらい?なので最初はちょっと戸惑いましたが、すぐにカンを取り戻せました。(おしりは痛くなりましたが)
自転車さんぽ(時速は低めなのでこの呼び方に)、とっても楽しかったです!よい週末のお楽しみができました。今日は約12kmくらいのおさんぽ。次回はもうちょっと乗るかな?とりあえず、筋肉痛がきてから考えます。明日きますように。明後日じゃありませんように・・・!

【FF外伝ちょっぴりやりこみ】
ランダムダンジョンの2本目が途中だったのでクリア。最硬の盾を買い込み強化しています。クラウン全部集めるところまではすすめて、できるだけ武器防具を強化しようと思います。

だんなさまがシュタゲをやっているので、その音声(ちょっぴり絵も)を聞きながらプレイするのが楽しいです。