いたストポータブル買っちゃった

97.jpg
お休みの日になぜかエアリスについて調べはじめ、いたストのエアリスがかわいいという情報を得て。
いたストポータブルを買ってしまいました、きたざわです。

いたストははじめてプレイします。(昔、不良のCM?やってて怖そうなゲームだなあという印象がありました。モノポリーは好きです。)
とりあえずエアリスでプレイ。COMはビアンカとクラウドと、女好きらしいのでククールを入れました。ビアンカがにっこにっこしててかわいい!ビアンカかわいい!そのかわいいビアンカにコテンパンにやられました。最後は他のキャラがフォローしてくれるくらいボロ負けしているみたいでした。

そのあとクラウドで、エアリスをいれてプレイ。エアリスが応援してくれたりにこにこしたり泣いてたりでかわいい!うむ。エアリス使いたいけどしゃべってるエアリスいいなあと迷っております。
とりあえず今日はそれで寝不足になって会社で大変だったので、今夜は早く寝ます。

拍手ありがとうございました!メッセージもありがとうございました。お返事ページに返信致しました。

絵日記97枚目は高校の漫研で描いてた漫画の脇キャラ・エベルくんです。ちゃんと完結できなかったのは心残りですが、一生懸命描いたからいいかな、なんて。描いてて楽しい子でした。