大雨でした

95.jpg

今日は大雨の中ダッシュしてきました!きたざわです!

お昼を食べに外にでてたら豪雨が。傘は会社においてきちゃったしなあ、すぐやむかなあと思ったのですが止まず。いけるかなあと思って走って帰ってみました!

結果は惨敗。
びっしょびしょになりました!(そりゃそうだ)

貴重な体験ではありました...。夕方には乾きました。とりあえず風邪ひくようなかんじもないのでよかったです。

【今回のゲーム】
みんなのスッキリをやっています。本並べはコインをマックスまでもらったので、今はパイ投げをプレイ中。ボクシングも気に入っています。

カウントダウン絵日記は、魔導士さん。FFでいうところの黒魔か時魔です。サイトにあげてるイラストにもちょっぴりはいっています。