きままにイラスト1点更新

99.jpg
きままにコーナーに、FF6 3人娘のイラストをアップしました。またまた水着です。今年はいっぱい水着を描いたので1・2年は描かなくて大丈夫かな?というかんじです。
FF6は今でも大好きで時々やりたくなります。PSPアーカイブにGBA版のでたりしないかなあと思っていたり。DSでリメイクでたら絶対買うのになあ。まだかなあ(笑)。

会社で席替えがありました。フロアの真ん中あたりに移動です。通路が今までより狭くなったのは気のせいじゃなさそう。気分一新で月末に立ち向かおうと思います。
スケジュール確認したら、今月末より来月末の方が大変そうなことが発覚。年1回の撮影ものも動くのでなんだか落ち着かない今日この頃です。

【近頃のゲーム】
いたストは上手くできないのでいったんストップ(・・・)。DSのFF外伝を久しぶり起動しました。お話を忘れ気味なので最初からやり直そうかとも思ったのですが、記録を消さないとだめで。レベル99で消すのももったいないのでやりこむことに。宝石集めとランダムダンジョン制覇とクラウンコンプリートを目標にしばらく遊ぼうかなと思います。

絵日記99枚目は、サイトの看板娘だったシェイルさん。一時期ずーっと描いてたような気がします。一番描いた子かもです。