イラスト1点・ねぎとおさんぽ更新

96.jpg
夏休みの間にだんなさまの実家に帰ったところ。地震でだんなさまの部屋の本が崩れたというので見に行ってみると・・・その一番上のところに私が昔作った薄い本が!「親バレ」ならぬ「義母(おや)バレ」?!もう消えてしまいたい。そんな帰省でした、きたざわです。たぶん奥付みてないだろうからバレてないと思います。怖くて聞いてはいません(笑)。

先週の金曜日から5連休を頂きました。本日最終日。こちょこちょ描いてた水着ガールのイラストをアップ致しました!
夏だから水着描きたいなあと思っていました。ボーダーはやってるよね。ドットなチェックでポップ(でいいのかな?)というかコラージュというか、かわいらしいかんじにしようと思って描きました。
ねぎとの写真も一緒にアップ。今年は結構おでかけしたような気がします。

絵日記は96枚目!カウントダウンじゃなくてカウントアップだなあということに今更気がつきました。
このキャラはフィーネさん。ゲームで名前に困ったらこの子の名前をもらったりしています。はちゃめちゃ軍隊ものみたいな(つっこみに爆弾使っちゃうような)のは昔から好きなようです。

夏休みはお夕飯強化週間!昨日はピーマンの肉詰めを作りました。今日は夏野菜カレーです。そろそろはじめないと!