のんびりお休み

94.jpg仕事がちょっと落ち着きまして、たくさんお休みできました。きたざわです。
今週末は早めの夏休み。今までで一番長いお休みをもらえて嬉しい反面、8月後半は恐ろしいことになると予告を受けています。。。うわあ。

お休みの間にアニメ「シュタインズゲート」を観ました。思ったより面白くて。だんなさまがみていた途中から一緒に見始めて、最初にもどって今までの分は全部みました。話の続きが気になるのは良いのですが、それっぽい夢をみちゃったのにはちょっと自分でもひいています。なんだか怖いかんじだけ残ってていやだなあ。完結するところまで早くみたいなあという気持ちです。
ちなみにだんなさまはまゆしぃ派、私は助手さん派(ルカ派かも)で女の子の趣味は以前としてあってません。

【今週のゲーム】
破壊神になるのは上手くいかなくなってきたので、お詫びゲームとしてもう1本ダウンロードした、「みんなのスッキリ」をやっています。おそうじなどは元々の性格か全然スッキリしない(おい)みたい。お気に入りは「本並べ」ゲームでコイン20枚集めるところまで遊びました。

実は今回で絵日記が94枚目になります。(何年越しなんだ、というツッコミは不可で・・・)なので、次回から100回まで、カウントダウン絵日記といいますか、ちっちゃく数字をいれて、自分のなつかしキャラでいこうと思います。今回は前哨戦で小学校の時のキャラ。某FFのヒロインの影響でワンピースなのがちょっぴり恥ずかしい今日この頃です。

拍手ありがとうございました!
カウントダウン絵日記おたのしみ頂けたら何よりです。