きゅーしゅつ!

2011072418270000.jpg

ひさびさの休日出勤でした。きたざわです。

今週は月曜日が祝日だったからか、土曜日の気分です。明日うっかり休んじゃったらどうしよう。(だめですよ)
会社は静かだし電話こないしで意外と働きやすかったです。あんまりしたくはないけどね。

今日は松屋でおじいちゃんをお助けしました。というのも、魚使ったメニューをきかれて、その食券のボタンの位置を一緒に探しただけですが。ちょこちょこ松屋にいっててよかったなあと思いました。魚をつかってるのって、山かけ丼くらいだよね?たぶん。
おじいちゃん満足してくれてたら嬉しいです。

【破壊神きたざわ】
勇者のくせになまいきだで遊んでいます。すこーしだけ慣れてきました。ストーリーは4つ目の大陸でつまったので、トレーニング〜チャレンジをやっています。
私は破壊神だー!と思うとテンションあがるのは何ででしょうか。うーむ。

来週も元気でがんばります!
(写真は湯河原旅行のねぎ。このとき暑かったけど今週ひんやりだったね。ひんやりしているときにふとんにくっついてごろごろするのがすきです。)