いってきました湯河原

2011071921500000.jpg

久しぶりの三連休!リフレッシュしに湯河原へ行ってきました。
電車にゆられのんびり湯河原へ。前に行ったときは冬だったので町がけぶっていました。今回は夏!日焼け止めを塗らずに行ったらばっちり日焼けしてちょいとしょんぼりです。日焼け止めは指紋のすきまに入るかんじがして苦手、とか言ってる場合ではありませんでした。

お宿は昭和レトロというかお化けがでそうな気もしましたが、慣れたら全く気にならず。ゆったりしていてまったりできました。貸し切りお風呂に何度も入れて気持ちよかったです。
お料理もおいしくて大満足。しあわせなお休みでした。

【最近のゲーム】
PSPのお詫びの気持ちゲームより、勇者のくせになまいきだ2をもらって遊んでいます。破壊神となって勇者をいぢめています。
難しくてなかなかコツがつかめませんが、もうちょっと遊んでみようかなあと思ってます。破壊神設定がツボっています。

怖い話は怖くなってきたのでちょっと合間をあけようかと。

拍手ありがとうございました!次は、夏なので夏っぽい絵を描きたいなあと思っています。わくわくするようなポーズのモデル写真を探し中。去年の夏の絵から一年経ったんだと思うと、一年ってなんてはやいんだと思います。

あ、写真は湯河原の公園とねぎです。夏の日差しの写真がすきです。