みなとみらいとねぎ、と日記

2011070919280000.jpg

会社の帰り道の空が明るいなんて…!何ヶ月ぶりかしら!とハイテンションなきたざわです。まあ今まで冬だったしね、これから陽が落ちるのも遅くなるもんね。

いよいよ来週、日曜日以外のお休みがもらえそうです!お休みうれしいです。お散歩しようかお絵描きしようかわくわくしています。お夕飯も作らねば!お夕飯は最優先。いつも作ってなくて申し訳ないです。。。
最近怖い話ブームで、携帯で洒落こわを読むに至りました。ひとりで読むとちょっと怖すぎるのが難点。明日はやめようと思うのですが、ついつい読んで、こわ!とかあらあらとか思っています。

ついに地下鉄の定期券を解約してきました。半年ぶんだったから、日割りにはならなかったんだけど、0円になるよりよかったかなーと。これからは外が見える電車で座って会社にいけます。やった!

拍手ありがとうございました!とってもうれしいです!しばらく今回の絵の手法?で描いてみようかなーと思っております。