お昼ごはんとぼんやりのんびり

2011070522550000.jpg

クローバー探しinよこはま。

今日は会社のおねえさんとお昼をたべてきゅんきゅんしてきました!おいしい定食を食べられたうえに、メインデイッシュを半分こしてもらっちゃいました。もー癒されました!

最近お休み少なめに加えて臨時の仕事も入ったりで、なんとなくへばりぎみです。いつも走り回っているところ、とぼとぼ歩いたり、うとうとしたりしています。(オフィス内を走るのはよくないし、うとうとはわりと頻繁じゃないか)
6月あたりは毎年そんな気分になっている気がするので、まあ6月あたりだしねとか、こんな日も一年に3日くらいあるよねとか思って暮らしています。

なんて思ってたら電車乗り過ごすとこでした!あぶない!

アイスの実でもたべて、ごろごろして、らくがきでもしながら充電します。

最後に、拍手ありがとうございました!うれしくてほんわかしております。