イベントとイラストと勢い

2011062922000000.jpg

日本も広いなあ。きたざわです。写真はねぎと横浜です。

帰り道、なんだか今日はそわそわして落ち着かないので日記を書きます。

まず日曜日、某Aさんたちのチャリティーイベントにいってきました。学校がテーマになっていて、大事なところはノートとってね、とのこと。モニターそっちのけでノートとってきました!先生ごとにみひらきでおさめ、イラストもたっぷり、まとめもちゃんとメモして大満足です。イベント自体とっても楽しかったです!デザインもきれいでデザイナーさんすごいなあと思いました。

昨日は帰ってきたら家がとっても暑くてびっくり。いつもだんなさまが冷やしておいてくれるおかげで知りませんでしたが、もわっとする空気の壁が2段階ありました。植物もくってりするわけです。
これから暑さが本格化していくのにちょっと心配です。

今月は久々、出勤日数25日が確定致しました。今週ちょっと落ち着いてて助かりますが、来月はすでにあふれているというウワサ。…怖いです。

6月にあげるはずのイラストは、梅雨あけまでになんとか!という進み具合になってしまいました。週末に拍手くださった方、本当に申し訳ないです。
今は絵の具で着彩しています。今のところなかなかかなあと。今週は帰ってからちまちま進めているので、今日もちょっとがんばろうかな。
今週末は半年ぶりの会社で飲み会があります(送別会くらいしか飲み会が開けないのがちょっぴり寂しいです)が、日曜日はたぶん引きこもります!お昼か夜ご飯はつくらねば!(だめ嫁)

やりたいこといっぱい!がんばります。(体だけは丈夫で本当によかったと思う今日この頃です。)