キャッツとあかれんが、ごちそうでおなかいっぱい

2011062022230000.jpg

土曜日曜とたくさん遊んできました!きたざわです。
土曜日はキャッツを観に行きました。何を着ていけばいいのか、かっちりめの服にしようにも手持ちはふにゃふにゃしたものばかり。ようやく決まった服でいったら皆様意外とカジュアルでびっくり。今度はもうすこしカジュアルでいきます。
劇団四季はいいよーってはまってる友達がいるのも納得、どきどきはらはらわくわく鳥肌の連続でした。係の方の心遣いにも感謝でした。最後に握手してくれたおねえさんの笑顔にめろきゅん!忘れられない笑顔でした。ふかふかむぎゅむぎゅしたいくらいでした!(やめなさいね)パンフもしっかり買いました。

そのあと横浜の大きなホテルに泊まっておいしいごはんを頂き、ゆったりまったり過ごしました。

次の日は横浜を散歩しながら船をみたり、赤煉瓦倉庫でお散歩わんこチェック(いいこに散歩できているかをぼんやりながめる)をしたり、お互いにプレゼントを買ったりしました。
久々にカラオケで発覚した腹筋や声帯の衰えに愕然としつつ、式を挙げたレストランでお食事。とってもおいしくて体の衰えのことはすっかり忘れてしまいました。またふたりでこれたらいいなと思います。

たくさん遊んでのんびりもして、今日から現実に戻るのがちょいとおっくうですが……。週末の飲み会が延期になるくらいの業務量らしいので、気合をがんばろうかなあと思います。(あんまり気合入ってないな)