一周年と観劇とお夕飯どうしよう

あさってで結婚一周年。いろいろあった気もするけどあっという間だった気もします。
お祝いということで、土曜日には横浜キャッツを観に行きます。(週休1ヶ月ぶりだあ)ふたりで観劇するのははじめてなのでどきどきです。観劇自体も学校行事以来かも。楽しみです!
日曜日は、式をあげたレストランで当日の食事を頂きます。一年ぶりだしプランのこと忘れられちゃってるかと思ったけれど、すんなり取り次いで頂けました。みんなにおいしかったよーっていってもらえたので、どんなお味か楽しみです。

今日は絵を進めて、たっぷり充実したお休みにしたいなあと思います。

拍手ありがとうございました!6月に間に合うのか…といいながら先週は別の絵を塗ってしまいましたが)がんばります!BGMはこどもジャズで。そんなかんじの絵になる予定です。