ミクらくがきと聞き間違いと傘の絵

91.jpg
ニコニコ動画の「【のぶなが】Sweet Devil うたってみた」を聞いて、イメージしたラクガキ。だんなさまのおすすめで私ものぶながさんを好きになりました。歌詞をきいて、デートに行くのにピンクのかつらとはすごい気合いの入れ方だなと思っていたら、「リップ」を「ウィッグ」と聞き間違えているのがわかってとてつもなく恥ずかしい思いをしました。なのでイメージもピンクの髪の毛です。その他いろいろ聞き間違ってて、正しくはツンデレなかわいい女の子のはずが、小悪魔でランチのお礼はキスで みたいなイメージになっていたのはないしょです。(誓いは を ランチは と聞いていたようです。)来月から電話とりを再開するのにとても不安です。

91-2.jpg通常のミクさんカラーでも塗ってみました。

今週ようやっと大物案件が下版にいたって一安心のきたざわです。こんなにたくさんのページ数をおろすのはうちの部でははじめてだったのでどうなるかどきどきでしたが、順調にいってよかったです。
もうひとつ別の大物案件が出校できたらみんな交代でお休みをとろうとがんばり中。もうひとふんばりです。
今日はマッサージにいったり買い物にいったり、だんなさまのホームページの背景やバナーを作ったりして楽しく過ごしました。マッサージいったら、その場で腰の痛みがとれてびっくり!おしりがすごく痛かったです。ちょっと小尻になる運動をこっそりやったのがいけなかったのでしょうか。うーむ。
写真を使って素材を作るのは久々なのでいつもより文字の大きさや配置にこだわって作業しました。いつもと違うことをするのはとっても楽しかったです。

この季節になると「傘の入った絵がかきたいなー」と思うので、今年はなんとしても6月中にアップするんだと心に決めて、絵を描き始めました。色決めまでできたので、これから線をとっていきます。やるぞう!