きままにイラスト1点更新

92.jpg
表紙のセンスに惚れたのと、腰巻きの裏の説明にきゅんときて、話題の漫画「テルマエ・ロマエ」を買いました。読んでいたらお風呂にはいりたくなり、久しぶりに湯船にゆっくりつかってリラックス。きたざわです。モルモットは巻き毛で短毛の子が好きです。

きままにイラストを久々に更新しました。珍しく版権絵です。ボインなめーちゃんを描いてみたかったのです!(おっさん)ちょっとがんばって日記絵より丁寧に描いたので、きままコーナーに格納してみました。

【このごろのとともの】
クエストはコンプリートしたのでレベルを上げたり、アイテムを集めたりしています。「天空の破片」を2つゲット。全員分集めるまでセーブ&ロードを繰り返そうか迷っています。強い装備を錬金したいなあ。

日記絵はちょっとかっこいいセリスを描きたかったはずがこんなかんじに。ティナと仲良しだとほくほくします。
ぼんやりしてたら思いついた4コマもおいておきます。

FF6 オペラ劇場
セリスは「とーぜんこの役やるのよね!」と思い込んでるイケメンなかんじだったらいいなあと思いました。乙女なセリスも好きですが。ふむう。

そして、拍手ありがとうございました!傘の絵が6月に間に合うようがんばります!