チェックと展覧会とじゃぶじゃぶ池

2011053121530000.jpg

入社直後、ダブルチェックをしましょうといわれ、ひとりで2回チェックをしたのちディレクターさんにみてもらっていたのですが。私1回、ディレクターさん1回の2回でダブルだということに昨日気がつきました。はずかしいので皆にはだまっておきます。きたざわです。

日曜日は母のサークルの展覧会にいってきました。雨ががっつり降っていてなぜかおしりが濡れましたが、いってよかったです。楽しそうな絵がいっぱいでした。私もずっと、何かしら描いていたいなと思います。
写真は美術館にいく途中にあるじゃぶじゃぶ池。子供が一度入ると30分はでてこないと一部家庭で有名な場所です。通常足だけ入るらしいのですが、私は全身ではいっていたそうです。

パソコンで書くのと携帯で書くのとだとテンションに差があるのは文字を打つスピードのせいかなあと思いつつ、のんびり家にむかいます。