写真と修整とねぎ

2011052422350000.jpg

仕事柄、写真の色を直すことがよくあります。あまりに当たり前に修整しすぎて、しないと落ち着かないくらいです。ねぎべやの写真も、日記にアップしたものを一部修整しています。見たときの色に戻すようなかんじです。(仕事の時は印刷したとき綺麗に見える色にします)。
修整しないで綺麗な写真が一番いいよね。デジタルのデータだと何か直してるだろーと疑ってしまってよくないです。

修整しないと綺麗な写真にならないので私の腕はまだまだなのでございます。修整の方はちょっと自信あり!無地の服なら、だいたい何色にでも変えられるようになりました。生地合わせはまだできませんが。

なーんて電車に揺られぼんやり考えています。今週はがっつり画像修整!約200点のかわいい我が子たち(笑)が綺麗にみえるように整えています。
同じ肩書きの方より後行程よりの職場なので、頭からお尻まで自分でやろうというかんじです。

【今回のトトモノ】
おにゅーの地下道を探索しつつレベルあげをしています。レベル60くらいまではあげてみたいなあと思っています。ポポロ2も全クリしないと!(まだだったのか)

そしてそして、拍手ありがとうございました!うれしくて、駅のホームでちょっと飛びはねました!はずかしいやつですみません。
(写真はねぎと公園にいったときのもの。そーっとねぎべやの方に追加する予定です。)