「ねぎのへや」オープンしました

89.jpg前からつくりたいなあと思っていた、ねぎちょびのページ「ねぎのへや」が完成いたしました!ゆるーいかんじを目指したページとなっております。まんがなどで「ゆるっ!」と思っていただけたら幸いです。
久しぶりにページのデザインを考えました。HTMLやCSSで作るのは、仕事で使うアプリのように思ったように自由にらくらく組めるわけではないですが、イメージに近いものができてよかったです。画像にドロップシャドウを落とすのが一苦労でした。ちょっぴりQuark時代を思い出しました。

先週?にガリバーボーイを見終わって。とっても面白かったです。DVDがでてたら買うなあ。弟と私が覚えてたシーンが「ガリバーが水圧で押しつぶされて怖かった」ところのみ、とわかってちょっとおもしろかったです。大人な月光が好き、と思っていたのですが、少年の月光もかわいくて好きということが判明しました。女の子ではミスティがお気に入り。なのでミスティ(+お気に入りのプリポン)のらくがきです。

最後に、拍手ありがとうございました。
新しく作ったねぎのへや、お楽しみ頂けたら嬉しいです。