ちょいいじりと新規とゲーム

88.jpg 今日・・・といっても昨日ですが、久しぶり?にお休みでした。髪の毛を切りにいってさっぱり、無印良品のチェックリスト型ふせんと、タンクトップや半袖や夏用腹巻きを仕入れてきました。ただいま無印の4コマ短冊メモがお気に入りです。週刊誌タイプは裏に透けていまいち使わなかったのですが、短冊タイプは失敗したらはがせるし、ぼんやり描くのにちょうど良いです。

そして、新しいコーナー?制作と、ついでにサイトに罫線もいれてみました。ちょっと色味があったほうがいいかなと思っていましたので。デザインいじるのは5年ぶりくらい?です。
新しいコーナーは7割くらいできてきました。完成までもういっちょ。早く公開したいなあと思っています。久々に1からページデザインも考えたので楽しかったです。職業柄か、紙用のレイアウトアプリの方が使いやすくてらくだなあと思ってしまいます。webは思ったように作るのがむずかしいなと感じました。

【今回のとともの。】
倒せなかったボスに挑戦したみたらなんとか倒せて、新しい地下道やクエストが増えました。クエストコンプまでもうちょっとというかんじです。錬金はほとんどやってこなかったので、防具が弱め。ここからさらにやりこめそうだなあと思っています。うむ。

最後に、拍手ありがとうございました!今月中更新めざしてがんばります!むん!
(上のイラストはトレント?ドリアード?さん。木っぽいおんなのこが好きです)