ちょっぴりサイト改装?しました

87.jpg
突然ですがサイトの背景画像を変えました。というのも、まんがのコーナーを作っていて、背景画像をどちらにするか迷って、こっちにもってきたら合うのではと思って試してみたら思ったよりいいかんじ! 即採用となりました。今までよりちょっと「オトナ」なかんじになりましたよね?ね?(うるさい)仕事用に買った素材集がここで役にたつとは。買っておいてよかったです。
背景に合わせて文字色とサイズをすこし調整しました。今までより見やすくなっていたらいいなあ。
今日は間に合いませんでしたが、完成次第まんが?コーナーをアップしたいと思います。

このところ電車での熟睡っぷりが増しています。今まではうとうとしてもだいたいどの駅にいるのかわかっていたのですが、先週は気がつくと何駅進んだのかわからないくらいの眠りに落ちております。春だからなのでしょうか。

【今回のとともの。】
上記の理由であんまり進んでおりません。メンバーの半数がレベル50超えにはなりました。前々回の日記の時点でエルフさんがレベル38だったのを今日見ておどろきました。みんな成長したね・・・!
イラストはうちのパーティのカップルさん(と勝手に決めました)。うーむはずかしい。でも描いてしまいました。

そして、拍手ありがとうございました!更新までもうちょっと、がんばります!むん!