節電と扇風機とゆるまんが

2011051321580000.jpg

会社で節電として、冷房をつけない運動をやっています。わたしたちの席の窓は事情により開けられないので、まあ暑い!最新?の扇風機が導入されてなんとか仕事になっていますが、それに表示されている室温は常に28度〜30度。MAX暑かったときは何度だったのか知りたいような知りたくないような…です。

企画をたてると続かないで有名な私ですが(いやな有名さだ)ただいまこちょこちょ漫画っぽいものを描いています。別館まではいかないけれど、ちょっとしたコーナーのようにまとめたいなあと思っています。今週末にページを作り始められたらいいなあ。
久々にページデザイン考えてみたりして。春なのも手伝ってうきうきしております。

【今回のとともの。】
戦士二人がレベル50になったので、第二パーティから侍くんを入れて、ボスを倒すためにレベルをあげています。どうやら私は男の子のフェルパーが好きらしいです。

最後に、拍手ありがとうございました!お楽しみいただけていたら嬉しいです。励みになりますっ!
(写真はねぎと新国立美術館にいったときのものです)