バカは風邪をひかないはずなのになあ

2011043021250000.jpg

今日は出勤のかわりに、明日から5連休になりました。こんなに長いお休みは年末年始くらいです。
せっかくのお休みなのに、珍しく一週間以上つづく風邪をひきました。いつもは私が会社ではやっている風邪菌を家まではこび、だんなさま発症・私は無傷パターンなのですが、今回は違うみたい。マスクもうがいもしたんだけど、花粉症だか風邪だかわからないうちに、花粉の季節が終わる、ということになりました。
風邪にはどうぞお気をつけください。

【今回のとともの。】
本編クリアで上級ダンジョンにはいりました。新しい学園にさっそく向かって近くの地下道でお金集め。どうも敵が強いなあと思ったら、そっちにいくのはまだはやかったみたいでした。レベルがあがりやすいわけだ!こちょこちょすすめております。

最後に、拍手ありがとうございました。連休を前に、お絵描き欲が増えてきているので、このお休みに一枚完成させたいと思います!むん!

(写真はねぎとお散歩にいったときのものです。青空をねぎといっしょに見上げてみました)