さくらと散歩とねぎ

2011042021240000.jpg

気がつけばあっという間に4月が2/3過ぎていてびっくりしました、きたざわです。
会社の別部署に新入社員が入ってきて、名前を名乗るのに旧姓にするか新姓にするか迷い、照れわらいしながら両方伝える今日このごろです。

先週は仕事が空きぎみで、平日にお休みをもらうことができました。1日は母と緑道〜公園を二時間半くらいお散歩。もう1日は同じ道の半分くらいをねぎちょび撮影会をしながら散歩してきました。(写真はそのときに撮りました。左のがねぎちょびです。)その数日の間に桜が葉桜になりつつあって、変化の早さにびっくりしていました。
その前の日曜日には、選挙にいきつつ前の家の近くの公園で桜を見ました。のんびりすると気持ちがいいです。

【現在のゲーム】
結局、ととモノをすすめることにしました。今は中盤のラーク地下道にいます。魔術師→超術師→僧侶の子と、僧侶→魔術師→超術師の子を育てて魔法を使いやすくしました。
キャラを自分でつくれるので、恥ずかしいけど愛着がわいています。そのうち日記にイラストがあがるかと思われます(笑)。

最後に、拍手ありがとうございました!写真日記ばっかりで申し訳ないです。まったりして頂けていたら幸いです。